
Comment (-)

GWヘアメイク体験募集中

GWヘアメイク体験募集中
GWの連休中にヘアメイク体験しませんか?
無料で体験できますので是非ご予約ください。

フォトウエディング
結婚式はしないけどウェディングドレス着たいな!記念写真のこしたいな!と迷っている方
マリアステラへ来店してみませんか?先ずは何でもご相談ください。一人だけの写真もOKです。

平成29年度成人式好評受付中
お早い目のご来店をお待ちしています。
Comment (-)

富貴様 茨様

こんにちはー☆前田です!

2月15日ホテルエクシブ様にて、富貴様 茨様の結婚式がありました。
この日のお嫁さんは3点着ました(^ ^)

ima27222.jpg

お嫁さんは妊婦さん。なので今回の主役は3人!
お嫁さんの支度の時から、お腹の赤ちゃんは元気に動いていたそうです!
いつも朝は静かに寝てるそうなんですが、式当日はやる気満々*\(^o^)/*

新郎さんは緊張MAX!
ぱっと見わかりませんが、一言も喋りません(°_°)w
たくさんお友達も出席していて盛り上がってましたよ~☆

笑いも涙もありの結婚式でよかったですね(^_^)v
元気な赤ちゃん産んでくださいね☆
前撮りから当日までありがとうございました!

末長くお幸せに(^ ^)
Comment (-)

庄内様 福田様

こんにちは~☆前田です

2月14日南部ロイヤルホテル様にて庄内様 福田様の結婚式がありました。

image27221.png

当日3点着ました(^ ^)
白ドレス、色打掛、色ドレスの順番!
ボディージュエリーもつけましたよ~☆キラキラしていて、デコルテも背中も綺麗(^o^)/
新郎新婦さん、すごく仲良くてずーっとニコニコしていて幸せそうでした~o(^▽^)o

お嫁さんと私の好きなアーティストが一緒で、披露宴の会場内でも音楽が流れたそうで(>_<)
話聞いてるだけで楽しそうでした!
いつも入場のお見送りまでなので、やっぱり毎回思いますが会場の中を覗いてみたいw

前撮りから当日までありがとうございました!
末長くお幸せに(^ ^)☆
Comment (-)

婚活イベント

こんにちは、またまたお久しぶりです!
2月7日 周参見のホテル ベルヴェデーレ様にて婚活イベントが行われました(^^)
その際に、マリアステラは衣裳、ヘアメイクを披露宴させていただきました!


209image1

モデルは2名、hairstyleはこちら!
210image2

なんと、カップルが4組できたそうですp(^_^)q
幸せな花嫁になる日も近いですね☆
Comment (-)

みなさま良いお年を

みなさん、Xmasも終わりましたね~☆いかがでしたか~(^-^)
マリアステラは入り口にツリーを飾って、来店された子供さんに小さなプレゼントを渡したりしましたよ~!

imag1227.jpg

数が限られていたので、貰えた方はラッキーでしたねっ*\(^o^)/*

もしかしたら、これが今年最後の更新かもしれないので挨拶もしておきます*\(^o^)/*笑
2014年、今年も1年ありがとうございました! たくさんの新郎新婦様に出逢えて幸せでした*\(^o^)/*
来年も、マリアステラ一同頑張りますのでよろしくお願いします♪(v^_^)v

2015年もたくさんの新郎新婦様に出逢えますよーにっ(*^^*)☆
長々とすみません!
それではみなさま良いお年を、、、( ´ ▽ ` )ノ
Comment (-)

